担当 助川 亮 竣工 2025年9月 2連×3段式の機械式駐車装置を解体し、2台分のアスファルト駐車場に平面化いたししました。 平面化した駐車場のすぐ横には身障者用駐車場がありましたので、境界となっていたフェンスや擁壁を撤去し、高さを合わせてフラットにしたことで より乗り入れしやすい駐車スペースとなりました。 機械式駐車装置 解体 解体完了 擁壁解体 擁壁解体部 背面壁補修 アスファルト舗装 施工後
2連×3段式の機械式駐車装置を解体し、2台分のアスファルト駐車場に平面化いたししました。
平面化した駐車場のすぐ横には身障者用駐車場がありましたので、境界となっていたフェンスや擁壁を撤去し、高さを合わせてフラットにしたことで
より乗り入れしやすい駐車スペースとなりました。