担当 古川 敏史 竣工 2025年11月 外部駐車場:1連機×2段×2機、2連機×2段 内部駐車場:1連機×2段、3連機×2段 合計5ピット16台分の機械式駐車装置を解体し、 8台分のアスファルト平面駐車場に造成いたしました。 高さ制限があり、解体時の揚重機だけではなく砕石投入時のダンプアップもできないため、クローラークレーンを使用して施工いたしました。 内部駐車場横には駐輪場があり、居住者様の動線を確保するだけでなく周囲の安全には十分注意をして作業を進めてまいりました。 機械式駐車装置 解体 機械式駐車装置 搬出 洗浄 砕石敷設・転圧 アスファルト舗装 車止めブロック設置 ライン引き
外部駐車場:1連機×2段×2機、2連機×2段 内部駐車場:1連機×2段、3連機×2段 合計5ピット16台分の機械式駐車装置を解体し、
8台分のアスファルト平面駐車場に造成いたしました。
高さ制限があり、解体時の揚重機だけではなく砕石投入時のダンプアップもできないため、クローラークレーンを使用して施工いたしました。
内部駐車場横には駐輪場があり、居住者様の動線を確保するだけでなく周囲の安全には十分注意をして作業を進めてまいりました。