担当 古川 敏史 竣工 2023年8月 2連2段式(地下1段)×5ピットの合計20台分の機械式駐車装置を解体し、砕石を敷設した後にアスファルト仕上げにて平面駐車場を造成しました。 天井高が低い為ラフター車が入れない為、カニクレーンにて解体を行いました。 ピット前面車路のアスファルト部の沈下が見受けられましたので、平面化工事と併せてアスファルトの打ち変えも行いました。 駐車装置解体中 車路アスファルト撤去 砕石敷設・転圧 ピット内アスファルト舗装(密粒) 車路アスファルト舗装(開粒) 施工後
2連2段式(地下1段)×5ピットの合計20台分の機械式駐車装置を解体し、砕石を敷設した後にアスファルト仕上げにて平面駐車場を造成しました。
天井高が低い為ラフター車が入れない為、カニクレーンにて解体を行いました。
ピット前面車路のアスファルト部の沈下が見受けられましたので、平面化工事と併せてアスファルトの打ち変えも行いました。